2006年04月05日

300円でげっとだちゅーーー!!

さっき、巨人戦をみて燃えていた超ベジロットです。
巨人強い!!ガンガレ!!





んーーー、話す事が色々あります。
300円で激ゲットしました・・・・。
あの人を・・
その名も・・・・
穴子さんでーーーーす。
フグ田くん、おつかれーーー(破壊王子さんのパクリ)
・・・・・セルでした。
いらねーーー、これより悟飯が良かったーーーー。



あと、たかぽんパパさんに、捨て身を提供するかもしれません。
メール送りました。

そんなもんです。では
posted by 超ベジロット at 21:59| Comment(50) | TrackBack(2) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

4649

 ちょっと、アクセスカウンターを見たら、4649(よろしく)になっていました。びっくりしました。爆レア当ててくれ!4649!ってことですかね!?





なんだか、PEが製造中止になったそうですね。
Z2に向けてZ2に気が行っちゃってんのかな?
破壊王子さんのとこでは、2、5、6、7弾が出るそうですね。
2弾がいいですねーーー。廃盤でますし、でも、爆レア排出率が、
800分の1
らしいですよ。1000回以上レンコしてる人がいってました。
で、3弾が600分の1、4弾で400分の1になったそうです。
それ以降はわからないです(´・ω・`)
あ、忘れてました。超ベジロットです。(遅ッ)
そう言えば、Z2ってどう言うルールなんだろう。
誰かさんが言うには、じゃんけんで勝つたびに、スキルレベルが上がっていって、
それが、MAXになると、必殺技(リミブレ)が発動するらしいです。
ドラゴンラッシュ有。
おもしろそうですネ。
期待しましょう。
では。(^O^)/
posted by 超ベジロット at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

も○たろうって・・・

今日はも○たろうにいってきました。
なんか、データカードダスの買い取り価格がスゴイ安かったです。

ギニュー(PE) 400円
  
激怒(付録) 450円

限界突破 500円

限界突破(PE) 1100円

ゴテンクス(PE) 1100円

セル完全体(PE) 500円

孫悟空(003−T) 1500円

孫悟空(お台場) 550円

孫悟空(Wリミブレ) 2500円

孫悟空(PE爆) 3000円

孫悟空(ポタラ)(PE) 900円

孫悟空(ポタラ)(全プレ) 500円

孫悟飯(青年期)(179-T) 1400円

孫悟飯(少年期)(008-T) 1000円

孫悟飯(青年期)(013-T) 1000円

孫悟飯(少年期)(093-T) 1000円

孫悟飯(少年期)(007-T) 500円

孫悟飯(青年期)(PE) 1200円

孫悟飯(少年期)(PE) 1000円

体力減衰フィールド(PE) 800円

トランクス(少年期)(012-T) 1600円

トランクス(少年期)(171-T) 1500円

破壊王子ベジータ(PE) 500円

引き出される力(040-T) 1100円

引き出される力(PE) 500円

ベジータ(ポタラ)(PE) 700円

ベジータ(ポタラ)(全プレ) 500円

ベジット 1500円

ベジット(PE) 2000円

魔人ブウ(純粋) 700円

魔人ブウ(悪)(024-T) 600円

魔人ブウ(悪)(175-T) 400円

魔人ブウ(純粋)(PE) 1800円

見切り(全プレ) 400円

リミットブレイカー破り 900円

だれが売るか。
高くても3000円って売らねーよ。
そして、ベースボールヒーローズもやりました。
2対0で負けました。
そういうことです。また。




posted by 超ベジロット at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

うえいと・・・・

どうしよーーー、金が一銭もなーい。
財布に小銭さえ入ってない。
そんなことは、どうでもいい。
おととい、大会でした。
結果は、ベスト4・・・
8人中。
友達にあっさり負けた。そして、友達優勝。
うえいと・・(?
店員も、ひどすぎる。
大会に出てない人にもスリーブあげてやがる。
ひい。


そして、バンダイに送ったメールがかえってきた。
いばらの壁の事について送ったら、

大変申し訳ございませんが、その事については、ただいま、開発中?により、詳しい事を教えできません。だって。
ひどすぎる。
バンダイさん。何てことをいってくれるんだ。最悪。
では。

posted by 超ベジロット at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

大会

 ただいまから大会にいってきます。
 結果を楽しみにお待ち下さい。
 けど、期待はしないでね!
posted by 超ベジロット at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

友達・・・・・・スゴッ!!

 こんにちは。たまには早く更新する超ベジロットです。








さて・・・・。今日もやったよ・・。データカードダス・・・・。
友達が1、5Kぐらいしかやってないのに・・・。
激レア3枚当ててました。それも、ベジットセット・・・・。あと、ナデナデ君。
アンタ、スゴイな!!!
この二日で光り物5枚だぞ!!それも3000円ぐらいしか使ってないのに・・・。
ナデナデ君がダブったみたいなので、交換してもらいました。
字キラ4枚と!
もってないからいいじゃないか!!!
じゃあ。そういうことで・・・って、
明日大会だった!!!
しまった!!!!デッキそんな考えてない!!!
明日考えます。では!!
posted by 超ベジロット at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ば・ば・ばばばばばばば、爆レアコンプだ!!!!

 こんばんは。クラスにハードゲイ似がたくさんいる。超ベジロットです。









とうとう来ました。
爆レアコンプの日が!!!!(涙)
友達が、今日、Wリミブレの悟空を当ててたので、
友「この爆レアの悟空、もう要らないから破壊王子と交換して。」
俺「マジノスケ?いいの?」
友「うん。破壊王子の方が一兆倍いいし。」
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」 
という事で、交換成立!!m(__)m
ゴッチャンデス!!!
という事なので、爆レアコンプ達成!!!!
友達!ありがとう!このご恩は一生わすれません!!!
でも、友達スゴイ勢いで当ててました。
1000円ほどやったら、限界突破。
同じく、隣で1000円やったら、激レア悟空。
アンタ、運いいな!w
いいねぇ〜〜〜〜!
そんな感じです。
では。
posted by 超ベジロット at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

わっはっは、わっはっは、わっはっは(アニマル浜口風)

 どうもーーーーーー!!!!!!久しぶり!卒業証書が渡されてる時に、デッキを考えている・・・・超ベジロットでーーーーーーーす!!!









 さぁぁぁぁって、私もカードが集まってきたので大会出よーーかなと思っています!
デッキは・・・・・教えなーーーーい!!!!w
ベジットで出るつもりですが、今思えば
Vジャンプのベジットセット頼んどけば良かったぁーーーOrz
オークションでかぉーかなw
今日、データカードダス一応やりました。
結果・・・・天下一武道会(052−T)ゲッチューーーー!!!!(何故に
なんでか、一回やったら悟天が出たんですよ。
それが友達のI君が、
あぁーー!悟天いいなぁーーーーー!!!(I君は悟天好き)俺もそこでやってればよかったぁ〜〜〜〜〜〜!!
と、言うので、仕方なく、
私「天下一と交換ならいいよ。」
I君え?マジ?OKOKOKOK!!!即交換!!!!
って言う事。一回Fゴテンクス&激怒やったら結構強かったけど。まあいいやw
もう眠いから(早   寝るわ。じゃあ、超ベジロットでした。
posted by 超ベジロット at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

オークションde勝利!!!

かんびんひーーー!!(こんばんは)超ベジロットですよ。ごはんですよ(ぇ
昨日は、オークションで激闘していて、更新できませんでした。
その後、逆境ナインみたんですよ。
とうとう、2000人来ましたね〜〜〜〜!ここまで来るとは思ってませんでした。









昨日の話をまずしたいと思います。
ん〜〜?ちょっとやほお(yahoo)の所を見てっくっか。ベジット欲しいしw
いいのがあった!!!
それが、
・ベジット
・リミットブレイカー破り
・魔人ブウ(純粋)
・魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)
・新、トランクス
・悟空(ポタラ)
でした。
値段は・・
「8150円」
買った!それ、1万で入札♪
さぁ〜〜って、もう落札確実だぁ〜〜。
安心して逆境ナイン見れる〜〜〜。。。

何分かたったとき・・・
いくらになってるかな?まあ、俺が落札確実だけどw
・・・まぁ〜〜〜〜!!!
私が目に入った値段は
10500円
ぎゃぁ〜〜!!もう金がな〜〜〜い!!(10000円まで)
ぐすっ(涙)
もおいい。寝る。
翌日・・・

パソコンチェック!!!
・・・
12000円になっとる!!
びっくりしちゃったな、びっくりしちゃったな  ダイナマイト!(ワッツ?)

でぇーーーい!俺がほしいのは、ベジットとリミットブレイカー破りだーー!!
そして・・・・・
見事落札!
嬉しいなったら、嬉しいな♪
値段は・・。オープンプライス!!ジャジャン♪
9000円!!!(高っ!
まあ、いいんですよ。買えれば。
では、超ベジロットでした。


ただいま、トリビアをみてましたけど、
副音声があるなんて、ちょっと面白いですね。
今回はスネオくんでした(前の)
posted by 超ベジロット at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

PEフゥーー!!  目標達成!!!

こんばんみーーーー!!超ベジロットです。



さて!今日はPEでしたね!!
今日やってきました!!
なんと、今日行ったゲーセンは、
3台中3台全部PEなのです!!(A,Bシリンダー両方)
いやーーー、やるつもりはなかったのですが、7弾消滅
していましたw
でも、別のイトーヨーカドーでは、まだ6弾&6弾があるらしいです。
いやーー、やりました!1700円ほど!
なんだか、レアがでる確率が多くなったようです!
17回やったうち、レアが5枚もでました!
で、肝心の激レアは・・・。
目の前で破壊王子排出されました(T_T)
スゲ-ショック!!でも、レアで、
・戦闘力UP!
・魔人ブウ(善)
・怒り
・逆襲
・気力減衰フィールド
がでました!全部古いカードなので十分十分!
(特に、戦闘力UP!は嬉しかった!!)
隣でレンコしている人のカードをみていたのですが、
激レアと激レアの間隔が少ない!
まあ、一枚はBスロット排出だろうけど。
でも、すごいんです!隣でレンコしている人のカードが!
初日にも関わらず、爆、激レアをほとんど持ってました。
正直驚きました。
さて、お小遣い消滅w
次やるのは4月になりそうですね。
さて、明日は早いからもうそろそろZ3やっか!(ぇ
それじゃ、また明日・・・。
posted by 超ベジロット at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

PEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPE!!!!!!

こんばんは、笑うと鼻水が「ビュッ!!」と出てしまう超ベジロットです。





後1日でPEですね!!!私もどんなカードか見たいので学校から帰ってきたら即行オークションを!
「データカードダス PE、検索っと!」
・・・・ン?
おかしい、出てこないぞ?フライングゲットしてオークションに出してる人いるんじゃないの?
教えて!アリコ仮面!!(またかよw
今回は、フライングしている店はないということですね!
よかった・・。時代遅れにならなくて・・。
って、良くなーーーーーい!!!
画像みてーーーー!!!
という事なので、ダメ元で公式ホームページへ・・
「あそこは更新するの遅いからな・・・。アッタ!」
画像チェック!・・・画像だけない・・・。
それでもいいや。どんなカードがあるのかな・・。
おお!戦闘力UP!発見!!ほしかったんですよーー、このカード。
後なんかあるかなーー・・・悟空のリミットブレーカーって爆レアだろ・・・。
って、激レアなのかよ!!(さまぁ〜ず三村風)
初めて知りました。悟空のSSJ3が2体なんて・・。(´・ω・`)
まあいいや!でも、激レア11枚ぐらいって多すぎだろ・・。
それと、爆レア4枚って・・。
排出する確率も前といっしょなのかな。いっしょだったら・・・
コンプするのは無理だろ。
でも俺は激レアが当たれば足が震えるほど喜びますからねw
では、コンプするためにレンコする人は頑張ってください!!以上、超ベジロットでした!!
posted by 超ベジロット at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

PEまであと二日!

こんばんは、朝起きて、食卓に行こうとするとき、立ったまま寝てしまう超ベジロットです。



さて、PEまであと二日になりました。みんなーー、貯金はばっちりかなぁーーーーーー?
私はカードゲームもやってるので、不用になるノーマルカードが無さそうですね!
でも、1回100円って・・・
私もデータカードダスはじめたとき思いましたよ。
高ぇーーーー!!もっと安くしやがれ!!そして、ガチャガチャのほうも100円4枚で出しやがれ!
って・・( ´ω`)=3 あの時は若かった・・・
でも、全部キラカードという噂もありますが。
本当なのでしょうか?
あったらうれしい。
でも、Vジャンの付録でもキラ加工されてないから・・、夢の話か。
全部キラはセガしかやってくれませんね。




 私はベジータ好きだって前に言いましたよね?でも、ベジータの激レアが一枚しか持ってないんです。(涙)
だから、ベジータの激レアもう一枚ゲットしてやる!!・・・ん!?
ベジータって激レア二枚しかなくね?
何てこったい!!二枚しかないの!?教えて!アリコ仮面!!(馬鹿
でも、私は友達から最後の賭けとベジータ(005−T)を交換してもらいましたけどね。
すごいお徳っしょ!
では、私はこれで寝ます。ばいばいばいばいばいばいばいばいばい。
posted by 超ベジロット at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

こんばんはぁーなのだ

こんばんは、超ベジロットです。
今日は、Z3をやっていて、こうしんがおくれました。
特にねたがないので、昨日の話をします。
なんか、データカードダスをやっていたら、悟空(SSJ3)のカウンターのリミットブレーカーがコンピューターで出てきました。なんなのでしょう。出るっていうことは、
バーコードもあるのでしょうか!?
バーコード知りたいです。
それだけです。それでは、また明日(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

わーい、たのしい、たのしい大会だー・・・・

 こんにちは、超ベジロットです。さきほど、急遽大会にでてきましたが、
予選落ちしてしまいました。
定員が16人に対し、なんと40人という大人数でした。
エントリーナンバーが8番だったから、先着だったらよかったのに・・・・
まあ、私はサスケ知らないのですが、サスケだかなんだかの人形を200円でゲットしました。
もう、疲れたので終わりにします。
じゃ、そいう事でーーー(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

 こんばんは、超ベジロットです。
題名がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! だから、ベジットがゲットできたんだと思ったでしょう?
違います。親に隠されていた爆、激カードがはいったファイルが見つかったからです。
なんと、洋服を入れるたんすの端のほうにありました。みつかったら、即、使えるカードを取り出しました。え、なぜファイルごともっていかないだって?だって、ファイルごと持っていったら、
親にばれて即没収されてしまいますもん。
だから、早速、オフィス21で買ったファイルに入れてみましょう。・・・・・・・
って、横からカードが出てしまう!!
なんてこったい!これじゃあファイルの意味ないでしょう!せっかく買ったのに(´・ω・`)ショボン
もういい、なんとか我慢する!!   
そして、オフィス21に訴えてやる!
でも、前にカードショップで買ったギニュー(800円)を試す事ができます。
ボディーチェンジ早くみてー。

じゃあ、今日はここまで。よい週末をお越しクダサイm(__)m
posted by 超ベジロット at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

なんなんだ、これは・・・

たびたびすいません超ベジロットです。
さきほどオークションをみてたら大変なものがありました。それは、
データカードダスZ2のロケテが出品されてました。
その画像がこちら
mzm85377-img600x451-1139405991050726_1158~001.jpg


naikai0506-img450x600-1139442691naikai0506-img450x600-11393915122006_02080012.jpg

にゃーーーーーーーー(爆)

すごいっす!すごいっす!
さっそくyahoo検索!検索!
おー、いろいろあるずぇー(興奮気味)
にゃははははは!!!うっきゃっきゃー(馬鹿)
って、みんな知ってるしー−−(当たり前田のクラッカー)
おれっておくれてるー?
ほしー。けど高ー。
でも、貯金してーからなんも買う気ナシ(o´・ω・)´−ω−)ウン
それに、龍拳あるしーって、
スマッシュ7もあるの?!
これはてーへんだー。もういいっす。
でも、ロケテ開催場所情報求ム
posted by 超ベジロット at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってきました。データカードダス

こんにちは。超ベジロットです。
先ほど、イトーヨー○ドーのデータカードダスで1,5Kやってきました。
7弾・7弾
1 トランクス少年期
2 竜虎相打つ ★
3〜7 ノーマル
8 果て無き死闘 ★
9〜15 ノーマル
でした。
ある事情でカードがほぼ没収されてしまいました。なので、激レアが使えません(T_T)
しょうがねぇ、何もスキャンしないでつよいモード撃破だ!!・・・・・・
孫悟空+ミラクル全開パワー+激怒デッキに惨敗  Orz
ということなので、明日にでも家の中を探しまくります。
じゃ、そいうことでー。(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

