2006年03月28日

2度目の更新

最近の赤ちゃんって、頭いいですね。
ここ
posted by 超ベジロット at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

部時ッ戸降臨!!!!

ハロー!プレステのマージャンゲームをしていたら、友達に、
オヤジ臭ぇ〜〜〜!!
といわれてしまった超ベジロットです。
いいじゃないか!子供が麻雀やったって!
おもしろいんだよ!おまえらもやってみろよ!
破壊王子さんだって、麻雀が得意らしいぞ!(ぇ







 えーと、まず、何から言えばいいかな・・・・。
我が家にベジット様がおこしくださいました!!
あと、リミットブレイカー破りも!
プラース、7弾レア全部も!!
ラッキー、ラッキー!!!!!
では、参りましょう。
超気持ち良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
(かつおくーん様お借りしました。)
あとですね、友達から強襲&超絶連打を貰いました。(PE)
それと、自作が上手く出来た!
そんだけです。あぁーーー、あと、爆、悟空が手に入れば、
爆レアコンプだ!
頑張ってPEで出します。
では。
posted by 超ベジロット at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ハロ〜〜〜〜

こんばんは、超ベジロットです。



あぁ〜〜〜、データカードダスやりてぇ〜〜!!
こんなんじゃ、発作起こしちゃいますよw
いや、なんかもう、あまりにも激レア爆レアほしくてたまらな〜〜〜い!!
ということで、
親にねだって、激、爆レアを買ってもらおー作戦! パフパフパフ!
誕生日プレゼントとして買ってもらいます。(ぇ
誕生日だったのか!!ってみんな思うでしょう。
違うんです。私の誕生日は13月32日なのです!!(プロフィール参考)
ウソです。6月11日です。
誕生日プレゼントを早く買ってもらおうということなのです。
何を買うのかというと・・・。
7弾激、爆レアです。
まあ、ベジットが一番欲しいんですけどね。
まとめて売ってるのを買ってもらおうと思っています。
純粋ほしーー!!
なので、ねだる時間が欲しいので、今日はこれまで。
超ベジロットでした!




<番外編>
最近、流行っている言葉があります!!
それは、かつおくーんさんの、
超気持ちいいーーーーーーん!!
と、
またなーー!!
だと思います。
かつおくーんさんのブログは人気ですからね!
毎日とても面白いです。
チョット話ずれちゃいました。
ブログ流行語があれば、必ず、このかつおくーんさんの
超気持ちいいーーーーーん!!
と、
またなーー!!
を推薦したいですね!みなさんは、
何を推薦したいですか?
posted by 超ベジロット at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

いきなりすいません

とつぜんですが、
ブログ大改造しました!
なぜかというと・・
やっぱシンプルがいちばんじゃない!?w
と思いまして・・。
あと、ブックマークにじゃいあん様のページと、かいとんパパ様のページと、たかぽんパパ様のページと、かつおくーん様のページをいれておきました。
面白いので、ぜひ見に行って下さい。
では、おやすみ。
posted by 超ベジロット at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちはーーーー!!!、じゃなかった、こんばんはーーーー!!!!

こんばんは、あくびをすると「グァーーー」って音が口からでてしまう超ベジロットです。
なんでやねん!
なんでそんな音がでるんやねん!!!
ちっくっしょーーー!
こうめだいゆ.jpg




今日は友達のI君と駄菓子屋にいってきました。
なんか以外に5年ぶりでした。楽しかったー!
さーーーって、迫ってきました!
PEの日が!!!
くっーーー!!来たよーー!PEが!
貯金してたんだよーーー!!
えっ?レンコ?・・・・
しません!!!w
っつーか、できません!こんなキツイこづかいじゃ!(3000円・そのうち貯金が2000円)
してみてぇーーー、レンコしてみてぇーー!!
ものすごい100円の量を持って、たくさん100円いれてみてぇーー!!
まあいいや!最近光り物見てないから運が来るかもしれない!!
っつーか、出たの2ヶ月前!第7弾出た日すぐ!(トランクスでした。)
よーし、俺は出た日にレアを当てられるからね!

ムシキングでは、1回やったら銀レア。
恐竜キングでは、1回やったら超ワザ。
第7弾稼働日では、トランクス。
ゾイドでは、一回やったら字キラ
けっこういいよね!!!ねっ、いいよね!?
だから、PE稼働日は激レアゲットできるかも!?
めあては、魔人ブウ系!
そんじゃあ、また明日・・。
posted by 超ベジロット at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

スミマセン×100万

皆さん、ほんとーーーに、スミマセンでした!!
更新サボっちゃってスミマセンでした!
?「なぜ、サボったのだ。」
私「Z3とネットサーフィングしてて、更新できませんでした!」
?「本当は、メンド臭かったのじゃないのか。」
私「ギクッ!」
客「シネ!」
私「グサッ!」
※変な芝居しちゃってすいません。


すいませんでした。m(__)m
さて、本題、Z3、ベジータが、
Lv99になりました!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 
やったーーーーーーうれしーーーーー!!!
でも、Lvが120まで上がるかと思って、Comを最後に上げようかと思っていました。
上がりませんでした  (T_T)
ちっくしょーーー!(小梅風)
はぁ〜、残念。
それに、眠い・・。
昨日、明日休日だから遅く寝ようと思って、夜更かし・・・
私「明日野球で6年生を送る会だった!!!」
やっべーーー!!ねよーーーっと・・
翌日・・・
ハイ、遅刻♪
でも、なんにも起きませんでした。
私は一回も休まなかったので、皆勤賞を貰いました。
なにかな・・・・・
(図書カード3000円分)
おおーー豪華ー−−。
これで、Vジャンとか買い放題。(ウシシシシシシ
そして、その後、友達と野球・・メンドカッタ・・・・
つかれた・・・・・
寝ます。それでは、また明日。
posted by 超ベジロット at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

トリビア−−−−

コンバンハ、先ほどあqwせdrftgyふじこlのやり方を今ごろ知った超ベジロットです。

さっきから、トリビアの泉で投稿してきました!
何て投稿したかって?
教えない、教えない、絶対教えない!(ウザ
今日届きました!破壊王子が我が家にきました!!
いやー、カッコイイ!僕、ベジータ大好きなんですよねーーーー。
今度使ってみたいと思います!
では、今日はこれで。またなー!かつおくーんさん風
posted by 超ベジロット at 20:26| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

風邪かなぁー?

こんばんは、はっぴぺを見て馬鹿笑いしている超ベジロットです。
昨日はカードゲームのデッキ作りで忙しかったため更新出来ませんでした。スミマセンm(__)m
さて、早速私、風邪ひきました!
くそー、馬鹿は風邪をひかないって信じていたのにーーー。まんまと引っかかりましたw
喉痛いです、非常に・・。
それより、今日、メル友が出来ました!(ぇ
相手は誰だって?友達さ!Orz
メル友っつーか、友達じゃあだめっしょ!
でも初めてメールをしたので面白かったです。
それでは、いきなりですが、終わります。ばーははーい!
<ベジーのお悩み相談室ぅーー!!>
生協の白石さんみたいなことを一人でやりたいと思います。

Q 超サイヤ人と超サイヤ人2の違いを教えてください。
A 2は電気が走ったり、おでこが広くなったりするのかな?(常識)

Q ポカリとアクエリの違い
A 商品名!

Q 悟飯って、限界突破使えるけど、限界突破スキャンすると限界突破2とかできんの?
A あるわけねーじゃん。

臭(終わりってことね)
posted by 超ベジロット at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

つまらん・・・

こんばんは、超ベジロットです。今日はD.S君の家に遊びに行きました。D.S君の家にセガを持っていったのです。かなりワラタwおもれーし、このゲーム・・
飽きた!(ぇ
だってだって、11種目しかないんだもん!!何回もやってれば飽きるさ!
まぁいいでしょう。今度から電波少年的ゲームをやればいいのですから!(古
そのあと近くのジャスコのゲーセンで野球の先輩に遭遇!
プラース!!友達に会いました!キグーダネ!!
友達が北斗の拳やってた!(スロットのやつ)ワラタ! 渋い!
100円やったらメダル50枚ぐらい出しやがった!100円10枚なのに・・
こんどお小遣いもらったら北斗の拳やろーかな!
以上、超ベジロットでした!
posted by 超ベジロット at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

更新あとで・・

こんばんは、超ベジロットです。
19時ごろに更新と言っていたのですが・・・スミマセン。
最近寝不足・・・眠い・・・
それにゲーム痛、、スキーゲーム連打しすぎたぁ〜
腰いたい・・足痛い・・最悪・・
それより、明日はうちの学校にいろいろ人が来るらしくて、1時半下校イェーィ
ぷらーす!!破壊王子君が明日か明後日届きます!
今日は最悪の日、明日は最高の日です。
では、超ベジロットでした。



このブログ開設する前にいった吉本のコント面白かったナァー。また行きたいなー。


                       
posted by 超ベジロット at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ガセ・サターン

こんばんは、超ベジロットですよ。
先ほど楽天で破壊王子を2000円で入札しました。あと30分後ぐらいに落札できると思うのですが。。
それより、最近セガサターンにはまっております。トリノオリンピックを見て、家にあるセガで
スキーゲームをやりたかったから・・・・。
でも、結構おもしろいですよ!スキージャンプでもk点をこえる大ジャンプもできましたし。。
更なる新記録をつくりたいとおもいます。
<ベジーの自慢コーナー!!>
さあ、コーナーを作りました!(ベジーっちゅーのは僕のことね)
自慢!はねぇ・・宿題5分でできた(ぇ
ちゃう、ちゃう、ねぇ!!ハッキリ
じゃ、次のコーナー!
<理想のデータカードダス>
説明しなくてもわかるよね。
・1プレイ50円!!
・激、爆 50枚に一度
そんなもんかな!
じゃ,今日はここでお開き、また明日ー(笑点風)
posted by 超ベジロット at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

こーんーばーんーは−−−−−−−−−!!!(怒)(?)

こんばんは、超ベジロットです。
宣伝でブログがごちゃごちゃしちゃってすみません。
あと、先日の一問一答で、あるブログのまねだという事がありましたが、兄のを参考にさせてもらっただけです。申し訳ありませんでした。
さて、本題に入りましょう。先ほど、ジャ○コのゲーセンで遊んできました。
データカードダスやったのか!?と言われたいところですが、
やってません!
期待していた人、スミマセンm(__)m
でも、超ドラゴンボールを一回やりましたが、とても難しいです!
だめだこりゃって思って、マリオカートに挑戦!
なんとこれが面白いです!
カード作っちゃいました。
データカードダスのことですが、親に禁止されたのでしばらくできません。
今度から自分の理想のデータカードダスを書いていきたいと思います。
では!(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

いえー

こんばんは、超ベジロットです。
今日は何もない日でした。
あと、だれか、ヤフーメッセンジャーでお話をしませんか?
私のメルアドは、yamaryu611★yahoo.co.jp(★は@にしてください。)
お待ちしております。
posted by 超ベジロット at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

・・・・・おんどれゃあー−−−−!!!

※タイトルに意味はありません。
 コンバンハ、超ブェズィルォッツォでございマース(サザエさん風)
今日はバレンタインなのでチョコをもらいました。嬉しかったです。


















って、ちょっとまてーーー!!!、終わらせんなー!!と激怒した事でしょう。すみませんでした。
まあ、チョコをもらったのは事実です。
それより、データカードダスを、チョットやってきました。
激レアが当たる攻略法をヤフオクで買いましたからね〜
っつーか、やってる人イネーから出来ねージャン!
しょうがねぇ、やめるか。でもなんかやだ Orz
もういいや、寝よう。つーか、最近寝不足なので、もう寝たいとおもいます。
じゃ、そゆことで(^O^)ノシ


posted by 超ベジロット at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

こんいちちちははgtdfydrtygvcdfrtfgふじこ

こんばんは、HGです(嘘)
昨日は、野球があって疲れてて更新できませんでした。
さて、野球は、5番ファーストででましたが、ノーヒット Orz
でしたが、ファインプレーをしました。それは、ファールボールで、もう取れないとみんなが思ってるところでダイビングキャッチをして取れました。
でも、マグレだったけどね
でも、結果は惨敗 Orz

そして今日は、女の子の家に行ってきました!!ウッヒョー!!!
まあ、友達のOくんとIくんといきましたが。。
何故行ったかと言うと、今日は何の日?♪気になる気になる♪   
バレンタインデーの前日の日!!!
うォォォォォォォ!燃えるぜー!!
ということなので、女子が、
「ねえねえ、チョコほしい?だったら、家きてよ。作ってて余ってるのを食べていいから。」
Orz  でも、バレンタインデー当日にもくれるという事なのでうきうきしました。d>(^O^)<b
明日が楽しみです。
では、超ベジロットでした。

PS。  だれか、限界突破と魔人ブウ(純粋)交換して(T−T)   
posted by 超ベジロット at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ブログ開設!!!!!!!!

初めまして!!!!!!!!!!!超ベジロットです!ブログ開設しました。今後ともヨロシクお願いします。
posted by 超ベジロット at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

