2006年03月29日

4649

 ちょっと、アクセスカウンターを見たら、4649(よろしく)になっていました。びっくりしました。爆レア当ててくれ!4649!ってことですかね!?





なんだか、PEが製造中止になったそうですね。
Z2に向けてZ2に気が行っちゃってんのかな?
破壊王子さんのとこでは、2、5、6、7弾が出るそうですね。
2弾がいいですねーーー。廃盤でますし、でも、爆レア排出率が、
800分の1
らしいですよ。1000回以上レンコしてる人がいってました。
で、3弾が600分の1、4弾で400分の1になったそうです。
それ以降はわからないです(´・ω・`)
あ、忘れてました。超ベジロットです。(遅ッ)
そう言えば、Z2ってどう言うルールなんだろう。
誰かさんが言うには、じゃんけんで勝つたびに、スキルレベルが上がっていって、
それが、MAXになると、必殺技(リミブレ)が発動するらしいです。
ドラゴンラッシュ有。
おもしろそうですネ。
期待しましょう。
では。(^O^)/
posted by 超ベジロット at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

