2006年03月22日

わっはっは、わっはっは、わっはっは(アニマル浜口風)

 どうもーーーーーー!!!!!!久しぶり!卒業証書が渡されてる時に、デッキを考えている・・・・超ベジロットでーーーーーーーす!!!









 さぁぁぁぁって、私もカードが集まってきたので大会出よーーかなと思っています!
デッキは・・・・・教えなーーーーい!!!!w
ベジットで出るつもりですが、今思えば
Vジャンプのベジットセット頼んどけば良かったぁーーーOrz
オークションでかぉーかなw
今日、データカードダス一応やりました。
結果・・・・天下一武道会(052−T)ゲッチューーーー!!!!(何故に
なんでか、一回やったら悟天が出たんですよ。
それが友達のI君が、
あぁーー!悟天いいなぁーーーーー!!!(I君は悟天好き)俺もそこでやってればよかったぁ〜〜〜〜〜〜!!
と、言うので、仕方なく、
私「天下一と交換ならいいよ。」
I君え?マジ?OKOKOKOK!!!即交換!!!!
って言う事。一回Fゴテンクス&激怒やったら結構強かったけど。まあいいやw
もう眠いから(早   寝るわ。じゃあ、超ベジロットでした。
posted by 超ベジロット at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15286629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。