2006年03月15日

オークションde勝利!!!

かんびんひーーー!!(こんばんは)超ベジロットですよ。ごはんですよ(ぇ
昨日は、オークションで激闘していて、更新できませんでした。
その後、逆境ナインみたんですよ。
とうとう、2000人来ましたね〜〜〜〜!ここまで来るとは思ってませんでした。









昨日の話をまずしたいと思います。
ん〜〜?ちょっとやほお(yahoo)の所を見てっくっか。ベジット欲しいしw
いいのがあった!!!
それが、
・ベジット
・リミットブレイカー破り
・魔人ブウ(純粋)
・魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)
・新、トランクス
・悟空(ポタラ)
でした。
値段は・・
「8150円」
買った!それ、1万で入札♪
さぁ〜〜って、もう落札確実だぁ〜〜。
安心して逆境ナイン見れる〜〜〜。。。

何分かたったとき・・・
いくらになってるかな?まあ、俺が落札確実だけどw
・・・まぁ〜〜〜〜!!!
私が目に入った値段は
10500円
ぎゃぁ〜〜!!もう金がな〜〜〜い!!(10000円まで)
ぐすっ(涙)
もおいい。寝る。
翌日・・・

パソコンチェック!!!
・・・
12000円になっとる!!
びっくりしちゃったな、びっくりしちゃったな  ダイナマイト!(ワッツ?)

でぇーーーい!俺がほしいのは、ベジットとリミットブレイカー破りだーー!!
そして・・・・・
見事落札!
嬉しいなったら、嬉しいな♪
値段は・・。オープンプライス!!ジャジャン♪
9000円!!!(高っ!
まあ、いいんですよ。買えれば。
では、超ベジロットでした。


ただいま、トリビアをみてましたけど、
副音声があるなんて、ちょっと面白いですね。
今回はスネオくんでした(前の)
posted by 超ベジロット at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14865642

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。