2006年03月09日

PEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPE!!!!!!

こんばんは、笑うと鼻水が「ビュッ!!」と出てしまう超ベジロットです。





後1日でPEですね!!!私もどんなカードか見たいので学校から帰ってきたら即行オークションを!
「データカードダス PE、検索っと!」
・・・・ン?
おかしい、出てこないぞ?フライングゲットしてオークションに出してる人いるんじゃないの?
教えて!アリコ仮面!!(またかよw
今回は、フライングしている店はないということですね!
よかった・・。時代遅れにならなくて・・。
って、良くなーーーーーい!!!
画像みてーーーー!!!
という事なので、ダメ元で公式ホームページへ・・
「あそこは更新するの遅いからな・・・。アッタ!」
画像チェック!・・・画像だけない・・・。
それでもいいや。どんなカードがあるのかな・・。
おお!戦闘力UP!発見!!ほしかったんですよーー、このカード。
後なんかあるかなーー・・・悟空のリミットブレーカーって爆レアだろ・・・。
って、激レアなのかよ!!(さまぁ〜ず三村風)
初めて知りました。悟空のSSJ3が2体なんて・・。(´・ω・`)
まあいいや!でも、激レア11枚ぐらいって多すぎだろ・・。
それと、爆レア4枚って・・。
排出する確率も前といっしょなのかな。いっしょだったら・・・
コンプするのは無理だろ。
でも俺は激レアが当たれば足が震えるほど喜びますからねw
では、コンプするためにレンコする人は頑張ってください!!以上、超ベジロットでした!!
posted by 超ベジロット at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。