2006年03月07日

こんにちはーーーー!!!、じゃなかった、こんばんはーーーー!!!!

こんばんは、あくびをすると「グァーーー」って音が口からでてしまう超ベジロットです。
なんでやねん!
なんでそんな音がでるんやねん!!!
ちっくっしょーーー!
こうめだいゆ.jpg




今日は友達のI君と駄菓子屋にいってきました。
なんか以外に5年ぶりでした。楽しかったー!
さーーーって、迫ってきました!
PEの日が!!!
くっーーー!!来たよーー!PEが!
貯金してたんだよーーー!!
えっ?レンコ?・・・・
しません!!!w
っつーか、できません!こんなキツイこづかいじゃ!(3000円・そのうち貯金が2000円)
してみてぇーーー、レンコしてみてぇーー!!
ものすごい100円の量を持って、たくさん100円いれてみてぇーー!!
まあいいや!最近光り物見てないから運が来るかもしれない!!
っつーか、出たの2ヶ月前!第7弾出た日すぐ!(トランクスでした。)
よーし、俺は出た日にレアを当てられるからね!

ムシキングでは、1回やったら銀レア。
恐竜キングでは、1回やったら超ワザ。
第7弾稼働日では、トランクス。
ゾイドでは、一回やったら字キラ
けっこういいよね!!!ねっ、いいよね!?
だから、PE稼働日は激レアゲットできるかも!?
めあては、魔人ブウ系!
そんじゃあ、また明日・・。
posted by 超ベジロット at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
リンクまでしていただきまして
感謝します。
相互リンクの件 ブックマーク
一覧を見るで確認ください。
(表示が15件しかできないため)すいません
今後ともよろしくおねがいします。

Posted by じゃいあん(bboys) at 2006年03月07日 22:34
じゃいあん様、お世話をおかけします。
本当にありがとうございました。
Posted by 超ベジロット at 2006年03月07日 22:54
ムシキング銀レア 一発は、すごい
最近ムシキングやるとノーマルばかりです。

PEは、どうなるか心配です。
Posted by じゃいあん at 2006年03月09日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

