2006年02月24日

風邪かなぁー?

こんばんは、はっぴぺを見て馬鹿笑いしている超ベジロットです。
昨日はカードゲームのデッキ作りで忙しかったため更新出来ませんでした。スミマセンm(__)m
さて、早速私、風邪ひきました!
くそー、馬鹿は風邪をひかないって信じていたのにーーー。まんまと引っかかりましたw
喉痛いです、非常に・・。
それより、今日、メル友が出来ました!(ぇ
相手は誰だって?友達さ!Orz
メル友っつーか、友達じゃあだめっしょ!
でも初めてメールをしたので面白かったです。
それでは、いきなりですが、終わります。ばーははーい!
<ベジーのお悩み相談室ぅーー!!>
生協の白石さんみたいなことを一人でやりたいと思います。

Q 超サイヤ人と超サイヤ人2の違いを教えてください。
A 2は電気が走ったり、おでこが広くなったりするのかな?(常識)

Q ポカリとアクエリの違い
A 商品名!

Q 悟飯って、限界突破使えるけど、限界突破スキャンすると限界突破2とかできんの?
A あるわけねーじゃん。

臭(終わりってことね)
posted by 超ベジロット at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。