2006年02月14日

・・・・・おんどれゃあー−−−−!!!

※タイトルに意味はありません。
 コンバンハ、超ブェズィルォッツォでございマース(サザエさん風)
今日はバレンタインなのでチョコをもらいました。嬉しかったです。


















って、ちょっとまてーーー!!!、終わらせんなー!!と激怒した事でしょう。すみませんでした。
まあ、チョコをもらったのは事実です。
それより、データカードダスを、チョットやってきました。
激レアが当たる攻略法をヤフオクで買いましたからね〜
っつーか、やってる人イネーから出来ねージャン!
しょうがねぇ、やめるか。でもなんかやだ Orz
もういいや、寝よう。つーか、最近寝不足なので、もう寝たいとおもいます。
じゃ、そゆことで(^O^)ノシ


posted by 超ベジロット at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ヤッシ−です。
僕も最近ブログを初めて、この
ランキングサイトに顔を出してみました。
バレンタインデイのチョコ、
良かったですね(’〜’)
僕もかろうじて一個もらえました。
僕達勝ち組ですね笑。
Posted by ヤッシ− at 2006年02月18日 21:54
ヤッシー様、コメントありがとうございます。
そうですね、勝ち組みかもしれませんね。
貰ってない人、スミマセン。
でも、チョコレート1個しか入っていませんでした。
(チビッチャイやつだし。)
ぼくももう眠いので、寝ます。
では。
Posted by 超ベジロット at 2006年02月18日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13286333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。