2006年02月11日

わーい、たのしい、たのしい大会だー・・・・

 こんにちは、超ベジロットです。さきほど、急遽大会にでてきましたが、
予選落ちしてしまいました。
定員が16人に対し、なんと40人という大人数でした。
エントリーナンバーが8番だったから、先着だったらよかったのに・・・・
まあ、私はサスケ知らないのですが、サスケだかなんだかの人形を200円でゲットしました。
もう、疲れたので終わりにします。
じゃ、そいう事でーーー(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超ベジロットさん、大会大変でしたね。

僕も前、参加希望者35人で予選落ちしました。

みんな楽しそうで、予選落ちして帰るのはすごくさびしいですよね。

今度の大会こそがんばってください。
Posted by パーム at 2006年02月11日 22:37
パーム様、コメントありがとうございます。
そうですよね、せっかく行ったのに落ちて帰るなんて、寂しいですよね(´・ω・`)
あと、相互リンクありがとうございました。
Posted by 超ベジロット at 2006年02月13日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

