2006年02月10日

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

 こんばんは、超ベジロットです。
題名がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! だから、ベジットがゲットできたんだと思ったでしょう?
違います。親に隠されていた爆、激カードがはいったファイルが見つかったからです。
なんと、洋服を入れるたんすの端のほうにありました。みつかったら、即、使えるカードを取り出しました。え、なぜファイルごともっていかないだって?だって、ファイルごと持っていったら、
親にばれて即没収されてしまいますもん。
だから、早速、オフィス21で買ったファイルに入れてみましょう。・・・・・・・
って、横からカードが出てしまう!!
なんてこったい!これじゃあファイルの意味ないでしょう!せっかく買ったのに(´・ω・`)ショボン
もういい、なんとか我慢する!!   
そして、オフィス21に訴えてやる!
でも、前にカードショップで買ったギニュー(800円)を試す事ができます。
ボディーチェンジ早くみてー。

じゃあ、今日はここまで。よい週末をお越しクダサイm(__)m
posted by 超ベジロット at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13091461

この記事へのトラックバック
×

