2006年03月29日

4649

 ちょっと、アクセスカウンターを見たら、4649(よろしく)になっていました。びっくりしました。爆レア当ててくれ!4649!ってことですかね!?





なんだか、PEが製造中止になったそうですね。
Z2に向けてZ2に気が行っちゃってんのかな?
破壊王子さんのとこでは、2、5、6、7弾が出るそうですね。
2弾がいいですねーーー。廃盤でますし、でも、爆レア排出率が、
800分の1
らしいですよ。1000回以上レンコしてる人がいってました。
で、3弾が600分の1、4弾で400分の1になったそうです。
それ以降はわからないです(´・ω・`)
あ、忘れてました。超ベジロットです。(遅ッ)
そう言えば、Z2ってどう言うルールなんだろう。
誰かさんが言うには、じゃんけんで勝つたびに、スキルレベルが上がっていって、
それが、MAXになると、必殺技(リミブレ)が発動するらしいです。
ドラゴンラッシュ有。
おもしろそうですネ。
期待しましょう。
では。(^O^)/
posted by 超ベジロット at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

2度目の更新

最近の赤ちゃんって、頭いいですね。
ここ
posted by 超ベジロット at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も○たろうって・・・

今日はも○たろうにいってきました。
なんか、データカードダスの買い取り価格がスゴイ安かったです。

ギニュー(PE) 400円
  
激怒(付録) 450円

限界突破 500円

限界突破(PE) 1100円

ゴテンクス(PE) 1100円

セル完全体(PE) 500円

孫悟空(003−T) 1500円

孫悟空(お台場) 550円

孫悟空(Wリミブレ) 2500円

孫悟空(PE爆) 3000円

孫悟空(ポタラ)(PE) 900円

孫悟空(ポタラ)(全プレ) 500円

孫悟飯(青年期)(179-T) 1400円

孫悟飯(少年期)(008-T) 1000円

孫悟飯(青年期)(013-T) 1000円

孫悟飯(少年期)(093-T) 1000円

孫悟飯(少年期)(007-T) 500円

孫悟飯(青年期)(PE) 1200円

孫悟飯(少年期)(PE) 1000円

体力減衰フィールド(PE) 800円

トランクス(少年期)(012-T) 1600円

トランクス(少年期)(171-T) 1500円

破壊王子ベジータ(PE) 500円

引き出される力(040-T) 1100円

引き出される力(PE) 500円

ベジータ(ポタラ)(PE) 700円

ベジータ(ポタラ)(全プレ) 500円

ベジット 1500円

ベジット(PE) 2000円

魔人ブウ(純粋) 700円

魔人ブウ(悪)(024-T) 600円

魔人ブウ(悪)(175-T) 400円

魔人ブウ(純粋)(PE) 1800円

見切り(全プレ) 400円

リミットブレイカー破り 900円

だれが売るか。
高くても3000円って売らねーよ。
そして、ベースボールヒーローズもやりました。
2対0で負けました。
そういうことです。また。




posted by 超ベジロット at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

うえいと・・・・

どうしよーーー、金が一銭もなーい。
財布に小銭さえ入ってない。
そんなことは、どうでもいい。
おととい、大会でした。
結果は、ベスト4・・・
8人中。
友達にあっさり負けた。そして、友達優勝。
うえいと・・(?
店員も、ひどすぎる。
大会に出てない人にもスリーブあげてやがる。
ひい。


そして、バンダイに送ったメールがかえってきた。
いばらの壁の事について送ったら、

大変申し訳ございませんが、その事については、ただいま、開発中?により、詳しい事を教えできません。だって。
ひどすぎる。
バンダイさん。何てことをいってくれるんだ。最悪。
では。

posted by 超ベジロット at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

大会

 ただいまから大会にいってきます。
 結果を楽しみにお待ち下さい。
 けど、期待はしないでね!
posted by 超ベジロット at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

友達・・・・・・スゴッ!!

 こんにちは。たまには早く更新する超ベジロットです。








さて・・・・。今日もやったよ・・。データカードダス・・・・。
友達が1、5Kぐらいしかやってないのに・・・。
激レア3枚当ててました。それも、ベジットセット・・・・。あと、ナデナデ君。
アンタ、スゴイな!!!
この二日で光り物5枚だぞ!!それも3000円ぐらいしか使ってないのに・・・。
ナデナデ君がダブったみたいなので、交換してもらいました。
字キラ4枚と!
もってないからいいじゃないか!!!
じゃあ。そういうことで・・・って、
明日大会だった!!!
しまった!!!!デッキそんな考えてない!!!
明日考えます。では!!
posted by 超ベジロット at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ば・ば・ばばばばばばば、爆レアコンプだ!!!!

 こんばんは。クラスにハードゲイ似がたくさんいる。超ベジロットです。









とうとう来ました。
爆レアコンプの日が!!!!(涙)
友達が、今日、Wリミブレの悟空を当ててたので、
友「この爆レアの悟空、もう要らないから破壊王子と交換して。」
俺「マジノスケ?いいの?」
友「うん。破壊王子の方が一兆倍いいし。」
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」 
という事で、交換成立!!m(__)m
ゴッチャンデス!!!
という事なので、爆レアコンプ達成!!!!
友達!ありがとう!このご恩は一生わすれません!!!
でも、友達スゴイ勢いで当ててました。
1000円ほどやったら、限界突破。
同じく、隣で1000円やったら、激レア悟空。
アンタ、運いいな!w
いいねぇ〜〜〜〜!
そんな感じです。
では。
posted by 超ベジロット at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

わっはっは、わっはっは、わっはっは(アニマル浜口風)

 どうもーーーーーー!!!!!!久しぶり!卒業証書が渡されてる時に、デッキを考えている・・・・超ベジロットでーーーーーーーす!!!









 さぁぁぁぁって、私もカードが集まってきたので大会出よーーかなと思っています!
デッキは・・・・・教えなーーーーい!!!!w
ベジットで出るつもりですが、今思えば
Vジャンプのベジットセット頼んどけば良かったぁーーーOrz
オークションでかぉーかなw
今日、データカードダス一応やりました。
結果・・・・天下一武道会(052−T)ゲッチューーーー!!!!(何故に
なんでか、一回やったら悟天が出たんですよ。
それが友達のI君が、
あぁーー!悟天いいなぁーーーーー!!!(I君は悟天好き)俺もそこでやってればよかったぁ〜〜〜〜〜〜!!
と、言うので、仕方なく、
私「天下一と交換ならいいよ。」
I君え?マジ?OKOKOKOK!!!即交換!!!!
って言う事。一回Fゴテンクス&激怒やったら結構強かったけど。まあいいやw
もう眠いから(早   寝るわ。じゃあ、超ベジロットでした。
posted by 超ベジロット at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

部時ッ戸降臨!!!!

ハロー!プレステのマージャンゲームをしていたら、友達に、
オヤジ臭ぇ〜〜〜!!
といわれてしまった超ベジロットです。
いいじゃないか!子供が麻雀やったって!
おもしろいんだよ!おまえらもやってみろよ!
破壊王子さんだって、麻雀が得意らしいぞ!(ぇ







 えーと、まず、何から言えばいいかな・・・・。
我が家にベジット様がおこしくださいました!!
あと、リミットブレイカー破りも!
プラース、7弾レア全部も!!
ラッキー、ラッキー!!!!!
では、参りましょう。
超気持ち良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
(かつおくーん様お借りしました。)
あとですね、友達から強襲&超絶連打を貰いました。(PE)
それと、自作が上手く出来た!
そんだけです。あぁーーー、あと、爆、悟空が手に入れば、
爆レアコンプだ!
頑張ってPEで出します。
では。
posted by 超ベジロット at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

オークションde勝利!!!

かんびんひーーー!!(こんばんは)超ベジロットですよ。ごはんですよ(ぇ
昨日は、オークションで激闘していて、更新できませんでした。
その後、逆境ナインみたんですよ。
とうとう、2000人来ましたね〜〜〜〜!ここまで来るとは思ってませんでした。









昨日の話をまずしたいと思います。
ん〜〜?ちょっとやほお(yahoo)の所を見てっくっか。ベジット欲しいしw
いいのがあった!!!
それが、
・ベジット
・リミットブレイカー破り
・魔人ブウ(純粋)
・魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)
・新、トランクス
・悟空(ポタラ)
でした。
値段は・・
「8150円」
買った!それ、1万で入札♪
さぁ〜〜って、もう落札確実だぁ〜〜。
安心して逆境ナイン見れる〜〜〜。。。

何分かたったとき・・・
いくらになってるかな?まあ、俺が落札確実だけどw
・・・まぁ〜〜〜〜!!!
私が目に入った値段は
10500円
ぎゃぁ〜〜!!もう金がな〜〜〜い!!(10000円まで)
ぐすっ(涙)
もおいい。寝る。
翌日・・・

パソコンチェック!!!
・・・
12000円になっとる!!
びっくりしちゃったな、びっくりしちゃったな  ダイナマイト!(ワッツ?)

でぇーーーい!俺がほしいのは、ベジットとリミットブレイカー破りだーー!!
そして・・・・・
見事落札!
嬉しいなったら、嬉しいな♪
値段は・・。オープンプライス!!ジャジャン♪
9000円!!!(高っ!
まあ、いいんですよ。買えれば。
では、超ベジロットでした。


ただいま、トリビアをみてましたけど、
副音声があるなんて、ちょっと面白いですね。
今回はスネオくんでした(前の)
posted by 超ベジロット at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ハロ〜〜〜〜

こんばんは、超ベジロットです。



あぁ〜〜〜、データカードダスやりてぇ〜〜!!
こんなんじゃ、発作起こしちゃいますよw
いや、なんかもう、あまりにも激レア爆レアほしくてたまらな〜〜〜い!!
ということで、
親にねだって、激、爆レアを買ってもらおー作戦! パフパフパフ!
誕生日プレゼントとして買ってもらいます。(ぇ
誕生日だったのか!!ってみんな思うでしょう。
違うんです。私の誕生日は13月32日なのです!!(プロフィール参考)
ウソです。6月11日です。
誕生日プレゼントを早く買ってもらおうということなのです。
何を買うのかというと・・・。
7弾激、爆レアです。
まあ、ベジットが一番欲しいんですけどね。
まとめて売ってるのを買ってもらおうと思っています。
純粋ほしーー!!
なので、ねだる時間が欲しいので、今日はこれまで。
超ベジロットでした!




<番外編>
最近、流行っている言葉があります!!
それは、かつおくーんさんの、
超気持ちいいーーーーーーん!!
と、
またなーー!!
だと思います。
かつおくーんさんのブログは人気ですからね!
毎日とても面白いです。
チョット話ずれちゃいました。
ブログ流行語があれば、必ず、このかつおくーんさんの
超気持ちいいーーーーーん!!
と、
またなーー!!
を推薦したいですね!みなさんは、
何を推薦したいですか?
posted by 超ベジロット at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

PEフゥーー!!  目標達成!!!

こんばんみーーーー!!超ベジロットです。



さて!今日はPEでしたね!!
今日やってきました!!
なんと、今日行ったゲーセンは、
3台中3台全部PEなのです!!(A,Bシリンダー両方)
いやーーー、やるつもりはなかったのですが、7弾消滅
していましたw
でも、別のイトーヨーカドーでは、まだ6弾&6弾があるらしいです。
いやーー、やりました!1700円ほど!
なんだか、レアがでる確率が多くなったようです!
17回やったうち、レアが5枚もでました!
で、肝心の激レアは・・・。
目の前で破壊王子排出されました(T_T)
スゲ-ショック!!でも、レアで、
・戦闘力UP!
・魔人ブウ(善)
・怒り
・逆襲
・気力減衰フィールド
がでました!全部古いカードなので十分十分!
(特に、戦闘力UP!は嬉しかった!!)
隣でレンコしている人のカードをみていたのですが、
激レアと激レアの間隔が少ない!
まあ、一枚はBスロット排出だろうけど。
でも、すごいんです!隣でレンコしている人のカードが!
初日にも関わらず、爆、激レアをほとんど持ってました。
正直驚きました。
さて、お小遣い消滅w
次やるのは4月になりそうですね。
さて、明日は早いからもうそろそろZ3やっか!(ぇ
それじゃ、また明日・・・。
posted by 超ベジロット at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

PEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPEPE!!!!!!

こんばんは、笑うと鼻水が「ビュッ!!」と出てしまう超ベジロットです。





後1日でPEですね!!!私もどんなカードか見たいので学校から帰ってきたら即行オークションを!
「データカードダス PE、検索っと!」
・・・・ン?
おかしい、出てこないぞ?フライングゲットしてオークションに出してる人いるんじゃないの?
教えて!アリコ仮面!!(またかよw
今回は、フライングしている店はないということですね!
よかった・・。時代遅れにならなくて・・。
って、良くなーーーーーい!!!
画像みてーーーー!!!
という事なので、ダメ元で公式ホームページへ・・
「あそこは更新するの遅いからな・・・。アッタ!」
画像チェック!・・・画像だけない・・・。
それでもいいや。どんなカードがあるのかな・・。
おお!戦闘力UP!発見!!ほしかったんですよーー、このカード。
後なんかあるかなーー・・・悟空のリミットブレーカーって爆レアだろ・・・。
って、激レアなのかよ!!(さまぁ〜ず三村風)
初めて知りました。悟空のSSJ3が2体なんて・・。(´・ω・`)
まあいいや!でも、激レア11枚ぐらいって多すぎだろ・・。
それと、爆レア4枚って・・。
排出する確率も前といっしょなのかな。いっしょだったら・・・
コンプするのは無理だろ。
でも俺は激レアが当たれば足が震えるほど喜びますからねw
では、コンプするためにレンコする人は頑張ってください!!以上、超ベジロットでした!!
posted by 超ベジロット at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

PEまであと二日!

こんばんは、朝起きて、食卓に行こうとするとき、立ったまま寝てしまう超ベジロットです。



さて、PEまであと二日になりました。みんなーー、貯金はばっちりかなぁーーーーーー?
私はカードゲームもやってるので、不用になるノーマルカードが無さそうですね!
でも、1回100円って・・・
私もデータカードダスはじめたとき思いましたよ。
高ぇーーーー!!もっと安くしやがれ!!そして、ガチャガチャのほうも100円4枚で出しやがれ!
って・・( ´ω`)=3 あの時は若かった・・・
でも、全部キラカードという噂もありますが。
本当なのでしょうか?
あったらうれしい。
でも、Vジャンの付録でもキラ加工されてないから・・、夢の話か。
全部キラはセガしかやってくれませんね。




 私はベジータ好きだって前に言いましたよね?でも、ベジータの激レアが一枚しか持ってないんです。(涙)
だから、ベジータの激レアもう一枚ゲットしてやる!!・・・ん!?
ベジータって激レア二枚しかなくね?
何てこったい!!二枚しかないの!?教えて!アリコ仮面!!(馬鹿
でも、私は友達から最後の賭けとベジータ(005−T)を交換してもらいましたけどね。
すごいお徳っしょ!
では、私はこれで寝ます。ばいばいばいばいばいばいばいばいばい。
posted by 超ベジロット at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

いきなりすいません

とつぜんですが、
ブログ大改造しました!
なぜかというと・・
やっぱシンプルがいちばんじゃない!?w
と思いまして・・。
あと、ブックマークにじゃいあん様のページと、かいとんパパ様のページと、たかぽんパパ様のページと、かつおくーん様のページをいれておきました。
面白いので、ぜひ見に行って下さい。
では、おやすみ。
posted by 超ベジロット at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちはーーーー!!!、じゃなかった、こんばんはーーーー!!!!

こんばんは、あくびをすると「グァーーー」って音が口からでてしまう超ベジロットです。
なんでやねん!
なんでそんな音がでるんやねん!!!
ちっくっしょーーー!
こうめだいゆ.jpg




今日は友達のI君と駄菓子屋にいってきました。
なんか以外に5年ぶりでした。楽しかったー!
さーーーって、迫ってきました!
PEの日が!!!
くっーーー!!来たよーー!PEが!
貯金してたんだよーーー!!
えっ?レンコ?・・・・
しません!!!w
っつーか、できません!こんなキツイこづかいじゃ!(3000円・そのうち貯金が2000円)
してみてぇーーー、レンコしてみてぇーー!!
ものすごい100円の量を持って、たくさん100円いれてみてぇーー!!
まあいいや!最近光り物見てないから運が来るかもしれない!!
っつーか、出たの2ヶ月前!第7弾出た日すぐ!(トランクスでした。)
よーし、俺は出た日にレアを当てられるからね!

ムシキングでは、1回やったら銀レア。
恐竜キングでは、1回やったら超ワザ。
第7弾稼働日では、トランクス。
ゾイドでは、一回やったら字キラ
けっこういいよね!!!ねっ、いいよね!?
だから、PE稼働日は激レアゲットできるかも!?
めあては、魔人ブウ系!
そんじゃあ、また明日・・。
posted by 超ベジロット at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

スミマセン×100万

皆さん、ほんとーーーに、スミマセンでした!!
更新サボっちゃってスミマセンでした!
?「なぜ、サボったのだ。」
私「Z3とネットサーフィングしてて、更新できませんでした!」
?「本当は、メンド臭かったのじゃないのか。」
私「ギクッ!」
客「シネ!」
私「グサッ!」
※変な芝居しちゃってすいません。


すいませんでした。m(__)m
さて、本題、Z3、ベジータが、
Lv99になりました!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 
やったーーーーーーうれしーーーーー!!!
でも、Lvが120まで上がるかと思って、Comを最後に上げようかと思っていました。
上がりませんでした  (T_T)
ちっくしょーーー!(小梅風)
はぁ〜、残念。
それに、眠い・・。
昨日、明日休日だから遅く寝ようと思って、夜更かし・・・
私「明日野球で6年生を送る会だった!!!」
やっべーーー!!ねよーーーっと・・
翌日・・・
ハイ、遅刻♪
でも、なんにも起きませんでした。
私は一回も休まなかったので、皆勤賞を貰いました。
なにかな・・・・・
(図書カード3000円分)
おおーー豪華ー−−。
これで、Vジャンとか買い放題。(ウシシシシシシ
そして、その後、友達と野球・・メンドカッタ・・・・
つかれた・・・・・
寝ます。それでは、また明日。
posted by 超ベジロット at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

