2006年02月25日

トリビア−−−−

コンバンハ、先ほどあqwせdrftgyふじこlのやり方を今ごろ知った超ベジロットです。

さっきから、トリビアの泉で投稿してきました!
何て投稿したかって?
教えない、教えない、絶対教えない!(ウザ
今日届きました!破壊王子が我が家にきました!!
いやー、カッコイイ!僕、ベジータ大好きなんですよねーーーー。
今度使ってみたいと思います!
では、今日はこれで。またなー!かつおくーんさん風
posted by 超ベジロット at 20:26| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

風邪かなぁー?

こんばんは、はっぴぺを見て馬鹿笑いしている超ベジロットです。
昨日はカードゲームのデッキ作りで忙しかったため更新出来ませんでした。スミマセンm(__)m
さて、早速私、風邪ひきました!
くそー、馬鹿は風邪をひかないって信じていたのにーーー。まんまと引っかかりましたw
喉痛いです、非常に・・。
それより、今日、メル友が出来ました!(ぇ
相手は誰だって?友達さ!Orz
メル友っつーか、友達じゃあだめっしょ!
でも初めてメールをしたので面白かったです。
それでは、いきなりですが、終わります。ばーははーい!
<ベジーのお悩み相談室ぅーー!!>
生協の白石さんみたいなことを一人でやりたいと思います。

Q 超サイヤ人と超サイヤ人2の違いを教えてください。
A 2は電気が走ったり、おでこが広くなったりするのかな?(常識)

Q ポカリとアクエリの違い
A 商品名!

Q 悟飯って、限界突破使えるけど、限界突破スキャンすると限界突破2とかできんの?
A あるわけねーじゃん。

臭(終わりってことね)
posted by 超ベジロット at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

つまらん・・・

こんばんは、超ベジロットです。今日はD.S君の家に遊びに行きました。D.S君の家にセガを持っていったのです。かなりワラタwおもれーし、このゲーム・・
飽きた!(ぇ
だってだって、11種目しかないんだもん!!何回もやってれば飽きるさ!
まぁいいでしょう。今度から電波少年的ゲームをやればいいのですから!(古
そのあと近くのジャスコのゲーセンで野球の先輩に遭遇!
プラース!!友達に会いました!キグーダネ!!
友達が北斗の拳やってた!(スロットのやつ)ワラタ! 渋い!
100円やったらメダル50枚ぐらい出しやがった!100円10枚なのに・・
こんどお小遣いもらったら北斗の拳やろーかな!
以上、超ベジロットでした!
posted by 超ベジロット at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

更新あとで・・

こんばんは、超ベジロットです。
19時ごろに更新と言っていたのですが・・・スミマセン。
最近寝不足・・・眠い・・・
それにゲーム痛、、スキーゲーム連打しすぎたぁ〜
腰いたい・・足痛い・・最悪・・
それより、明日はうちの学校にいろいろ人が来るらしくて、1時半下校イェーィ
ぷらーす!!破壊王子君が明日か明後日届きます!
今日は最悪の日、明日は最高の日です。
では、超ベジロットでした。



このブログ開設する前にいった吉本のコント面白かったナァー。また行きたいなー。


                       
posted by 超ベジロット at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ガセ・サターン

こんばんは、超ベジロットですよ。
先ほど楽天で破壊王子を2000円で入札しました。あと30分後ぐらいに落札できると思うのですが。。
それより、最近セガサターンにはまっております。トリノオリンピックを見て、家にあるセガで
スキーゲームをやりたかったから・・・・。
でも、結構おもしろいですよ!スキージャンプでもk点をこえる大ジャンプもできましたし。。
更なる新記録をつくりたいとおもいます。
<ベジーの自慢コーナー!!>
さあ、コーナーを作りました!(ベジーっちゅーのは僕のことね)
自慢!はねぇ・・宿題5分でできた(ぇ
ちゃう、ちゃう、ねぇ!!ハッキリ
じゃ、次のコーナー!
<理想のデータカードダス>
説明しなくてもわかるよね。
・1プレイ50円!!
・激、爆 50枚に一度
そんなもんかな!
じゃ,今日はここでお開き、また明日ー(笑点風)
posted by 超ベジロット at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

こーんーばーんーは−−−−−−−−−!!!(怒)(?)

こんばんは、超ベジロットです。
宣伝でブログがごちゃごちゃしちゃってすみません。
あと、先日の一問一答で、あるブログのまねだという事がありましたが、兄のを参考にさせてもらっただけです。申し訳ありませんでした。
さて、本題に入りましょう。先ほど、ジャ○コのゲーセンで遊んできました。
データカードダスやったのか!?と言われたいところですが、
やってません!
期待していた人、スミマセンm(__)m
でも、超ドラゴンボールを一回やりましたが、とても難しいです!
だめだこりゃって思って、マリオカートに挑戦!
なんとこれが面白いです!
カード作っちゃいました。
データカードダスのことですが、親に禁止されたのでしばらくできません。
今度から自分の理想のデータカードダスを書いていきたいと思います。
では!(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

いえー

こんばんは、超ベジロットです。
今日は何もない日でした。
あと、だれか、ヤフーメッセンジャーでお話をしませんか?
私のメルアドは、yamaryu611★yahoo.co.jp(★は@にしてください。)
お待ちしております。
posted by 超ベジロット at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

超ベジロットへ質問

超ベジロットです。昨日は、更新ができませんでした。理由はわかりますよね。
説明がめんどくさいだけだったりして。
さて、今日は自分自身で質問してみたいと思います。

Q1 名前はなんですか。
A 超(スーパー)ベジロットです。
Q2 由来はなんですか。
A 超ベジットにしたかったけど、それではつまらないと思ったからです。
Q3 なんでブログをはじめたのですか。
A 破壊王子様のブログを見て、スッゲーと思ったからです。
Q4 好きな食べ物何?
A いきなり敬語使わなくなったね。それより、食べ物?中華だね。
Q5 僕も好きだよ、パスタ。
A 中華っていったよね?
Q6 正直、ネタない
A じゃあ終わるか。
ということです。では、また明日(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

こんばんはぁーなのだ

こんばんは、超ベジロットです。
今日は、Z3をやっていて、こうしんがおくれました。
特にねたがないので、昨日の話をします。
なんか、データカードダスをやっていたら、悟空(SSJ3)のカウンターのリミットブレーカーがコンピューターで出てきました。なんなのでしょう。出るっていうことは、
バーコードもあるのでしょうか!?
バーコード知りたいです。
それだけです。それでは、また明日(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

・・・・・おんどれゃあー−−−−!!!

※タイトルに意味はありません。
 コンバンハ、超ブェズィルォッツォでございマース(サザエさん風)
今日はバレンタインなのでチョコをもらいました。嬉しかったです。


















って、ちょっとまてーーー!!!、終わらせんなー!!と激怒した事でしょう。すみませんでした。
まあ、チョコをもらったのは事実です。
それより、データカードダスを、チョットやってきました。
激レアが当たる攻略法をヤフオクで買いましたからね〜
っつーか、やってる人イネーから出来ねージャン!
しょうがねぇ、やめるか。でもなんかやだ Orz
もういいや、寝よう。つーか、最近寝不足なので、もう寝たいとおもいます。
じゃ、そゆことで(^O^)ノシ


posted by 超ベジロット at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

こんいちちちははgtdfydrtygvcdfrtfgふじこ

こんばんは、HGです(嘘)
昨日は、野球があって疲れてて更新できませんでした。
さて、野球は、5番ファーストででましたが、ノーヒット Orz
でしたが、ファインプレーをしました。それは、ファールボールで、もう取れないとみんなが思ってるところでダイビングキャッチをして取れました。
でも、マグレだったけどね
でも、結果は惨敗 Orz

そして今日は、女の子の家に行ってきました!!ウッヒョー!!!
まあ、友達のOくんとIくんといきましたが。。
何故行ったかと言うと、今日は何の日?♪気になる気になる♪   
バレンタインデーの前日の日!!!
うォォォォォォォ!燃えるぜー!!
ということなので、女子が、
「ねえねえ、チョコほしい?だったら、家きてよ。作ってて余ってるのを食べていいから。」
Orz  でも、バレンタインデー当日にもくれるという事なのでうきうきしました。d>(^O^)<b
明日が楽しみです。
では、超ベジロットでした。

PS。  だれか、限界突破と魔人ブウ(純粋)交換して(T−T)   
posted by 超ベジロット at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

わーい、たのしい、たのしい大会だー・・・・

 こんにちは、超ベジロットです。さきほど、急遽大会にでてきましたが、
予選落ちしてしまいました。
定員が16人に対し、なんと40人という大人数でした。
エントリーナンバーが8番だったから、先着だったらよかったのに・・・・
まあ、私はサスケ知らないのですが、サスケだかなんだかの人形を200円でゲットしました。
もう、疲れたので終わりにします。
じゃ、そいう事でーーー(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

 こんばんは、超ベジロットです。
題名がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! だから、ベジットがゲットできたんだと思ったでしょう?
違います。親に隠されていた爆、激カードがはいったファイルが見つかったからです。
なんと、洋服を入れるたんすの端のほうにありました。みつかったら、即、使えるカードを取り出しました。え、なぜファイルごともっていかないだって?だって、ファイルごと持っていったら、
親にばれて即没収されてしまいますもん。
だから、早速、オフィス21で買ったファイルに入れてみましょう。・・・・・・・
って、横からカードが出てしまう!!
なんてこったい!これじゃあファイルの意味ないでしょう!せっかく買ったのに(´・ω・`)ショボン
もういい、なんとか我慢する!!   
そして、オフィス21に訴えてやる!
でも、前にカードショップで買ったギニュー(800円)を試す事ができます。
ボディーチェンジ早くみてー。

じゃあ、今日はここまで。よい週末をお越しクダサイm(__)m
posted by 超ベジロット at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

なんなんだ、これは・・・

たびたびすいません超ベジロットです。
さきほどオークションをみてたら大変なものがありました。それは、
データカードダスZ2のロケテが出品されてました。
その画像がこちら
mzm85377-img600x451-1139405991050726_1158~001.jpg


naikai0506-img450x600-1139442691naikai0506-img450x600-11393915122006_02080012.jpg

にゃーーーーーーーー(爆)

すごいっす!すごいっす!
さっそくyahoo検索!検索!
おー、いろいろあるずぇー(興奮気味)
にゃははははは!!!うっきゃっきゃー(馬鹿)
って、みんな知ってるしー−−(当たり前田のクラッカー)
おれっておくれてるー?
ほしー。けど高ー。
でも、貯金してーからなんも買う気ナシ(o´・ω・)´−ω−)ウン
それに、龍拳あるしーって、
スマッシュ7もあるの?!
これはてーへんだー。もういいっす。
でも、ロケテ開催場所情報求ム
posted by 超ベジロット at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってきました。データカードダス

こんにちは。超ベジロットです。
先ほど、イトーヨー○ドーのデータカードダスで1,5Kやってきました。
7弾・7弾
1 トランクス少年期
2 竜虎相打つ ★
3〜7 ノーマル
8 果て無き死闘 ★
9〜15 ノーマル
でした。
ある事情でカードがほぼ没収されてしまいました。なので、激レアが使えません(T_T)
しょうがねぇ、何もスキャンしないでつよいモード撃破だ!!・・・・・・
孫悟空+ミラクル全開パワー+激怒デッキに惨敗  Orz
ということなので、明日にでも家の中を探しまくります。
じゃ、そいうことでー。(^O^)ノシ
posted by 超ベジロット at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | データカードダスの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ブログ開設!!!!!!!!

初めまして!!!!!!!!!!!超ベジロットです!ブログ開設しました。今後ともヨロシクお願いします。
posted by 超ベジロット at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

